スマートフォン版はこちら

日向歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日向歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山武市の歯科医院、「日向歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 289-1205
住所 千葉県山武市椎崎311-3
電話番号 0475-88-2377
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

日向歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ファミリー歯科成東 千葉県山武市津辺236-2
北野歯科医院 千葉県山武市富口2256-1
はすぬま歯科 千葉県山武市蓮沼ニ2079-3
北野歯科医院 千葉県山武市富口2256-1
医療法人社団貴翔会 マリン歯科クリニック 千葉県山武市成東744-1 東総医療ビル1階
秋庭歯科医院 千葉県山武市松ヶ谷イ2625
医療法人社団貴翔会 マリン歯科クリニック 千葉県山武市成東744-1 東総医療ビル1階
川島歯科医院 千葉県山武市蓮沼イ1648-2
ファミリー歯科成東 千葉県山武市津辺236-2
ほりずみ歯科医院 千葉県山武市柴原143-5


おすすめ病院の口コミ

  • かせぎますよさん
    水本歯科医院 口コミ
    産婦人科で不妊治療もしてくれる科があるので、そこでお世話になりました。
    相談に乗ってくれる専門の看護師さんもいて、常に携帯を持たれているので、何かあった場合はすぐに携帯に電話して相談すれば対処できるし、とても安心して治療できました。
    生まれてから時間外に乳腺炎で行った時も、入院ベッドの部屋で対処していただき助かったこともあります。
    もともと産婦人科の病院だったとのことなので、そちら系は充実した対応をしてくれると思います。
  • naoさん
    ナンバデンタルオフィス 口コミ
    駅から徒歩2,3分とアクセスが良くて通いやすい歯科です。内装もよく待合室、トイレはきれいです。また、待合室には日によって違う匂いで満たされてるので仕事帰りは特にリラックスできます。主に虫歯の治療、矯正、差し歯など様々な治療を行っていますが、歯科衛生士さんたちがとにかく親切です。また、受け付けの方も丁寧に対応していただけるので安心して通っています。
    ただ、予約がとりづらくなかなか治療が進まないので不満でもあります。今後も通いたいところです。
  • タニガワさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    診察時間外でも、院長先生の電話に転送される(試したことはないですが)とのことで、何かあったらいつでも電話してくださいと言って頂けました。
    ココまでやってくれる歯医者さんは他に知りません。
    それだけで安心して通えるというものです。
  • suzurさん
    鳩貝歯科医院 口コミ
    子供のころからお世話になっています。
    小さいけど明るくてきれいな病院です。
    病院の入口ドアが階段の上の方なので、バリアフリーではないです。

    地元では人気のある歯科医院ですが、新規の患者さんについては、緊急時以外は受け付けていないようです。

    診察時は、電話で予約を入れてから行っています。
    平日の診察予約でも、早くてもだいたい2?3週間後になります。
    遅いと一か月以上先です。

    先生がやさしくて、病院の雰囲気もいいので、これからも通いたいです。
  • 亀田さん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    先生も衛生士さんも優しくて、声をかけながら治療してくれました。最後まで安心してお任せできました。対応の良い歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日向歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル